Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新生・オシムジャパンキター!
な、な、なんと、レッズからは6人!

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


やばくないですか?w
特にギシ!
初選出の闘莉王も予感はしてたから、あまりびっくりしなかったけど、ギシは驚いたー。
周りからあんま言われてなかったしね。
ってか、DF4人中3人レッズ(笑)
ってか、13人中6人ってのが凄いね。半分。
ギシも坪井君もアレも闘莉王もまこも達ちゃんもおめでとう☆
なんか、代表戦楽しみー♪
オシム、レッズからたくさん選んでくれてありがとう!
ん?でもこれは罠か?(笑)
啓太がいないよ?
ちょっと、期待してたのになぁ。
まぁ、まだこれからだしね!きっといつか召集してくれると信じてる!
(今野の代わりに啓太をw)
12日のFC東京戦はみんな出れるよね?どうなの??
そして、そうちゃんも呼んでください。
か な り 体 張 っ て ま す か ら (爆)

昨日、反町ジャパンも発表されましたが、
反町さんはジーコが嫌いらしいので、U-21も応援♪(笑)
レッズから誰もいない…(涙)
natsuさんのとこで、発見したカキ氷占い
さっそくやってみました(笑)

絢さんは宇治金時 です!

● 宇治金時さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● 絢さんの必殺技は、かめはめ波です!


当たってるぞぉ?(笑)
プライド高いというか、とにかく負けず嫌いだし。
それをプライドが高いっていうのか(笑)
リーダーねぇ。当たってるなぁ。
なぜかいつの間にか仕切ったりしてるしね…。
必殺技はかめはめ波かー、無理
みなさんもぜひ!→カキ氷占い
スポンサーサイト

ギシも啓太もちょっと入るんじゃないかな~と思ってたけど、
ギシにはおめでとう!と言い、啓太にはレッズで頑張ってもらおうね☆
まぁ、Jは来週の土曜までないから体力的に
大変だとしても、アレとか闘莉王はリーグにも
出てくれる気がするんだけど、Jと代表が前日とかもっと過密になってくると
ホントに大変だねぇ…急に失点増えたりして(爆)
でもホリーがいるもんね!若手起用も十分ありそう!
…今から宇治金時アイス食べるわぁ(笑)

2006.08.04 18:24 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

>natsuさま
そうですね、啓太にはレッズで頑張ってもらいましょうw
伸二が外れたのはちょっとビックリ。
過密日程になると選手も大変ですよね。
キャンプもレッズのに参加できなくなったり…!?(汗)
これからは、若手もどんどん使ってほしいですよねぇ。
宇治金時アイス!
私、あんこだめなんですよねぇ…orz
達ちゃんおめでとうですねw

2006.08.04 18:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]

やばぃやばぃ!REDS多ッッッ!
闘莉王呼ばれてはしゃいじゃったー
鼻血でそう(笑)
冷静に考えると13人て大丈夫かな!?
だって2人しかベンチいないよね・・・
多分ギシ・・・+1人!?
FWかなぁー。。
とりあえずみんなケガしないでほしい!
啓太はこれから絶対呼ばれると思うb
12日は相馬クンが楽しみだゎ(o^∇^o)ノ

2006.08.04 23:25 URL | ray #- [ 編集 ]

おひさ☆
私オレンジだった☆
「オレンジさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。」
あたってんのかなぁ?。
つかマジ、ギシはびびったわ(笑
今野なんかちょいと怪我してるんでしょ?。
レッズが最小失点なのは啓太ががんばってくれてるからだと思うんだけどなぁ・・・。

2006.08.05 07:58 URL | いずみ #- [ 編集 ]

>rayさま
レッズ多いよね!
発表知った瞬間『キャー!』って叫んじゃったもん。
闘莉王選ばれて良かったねぇw
13人しか選ばなかったオシムがかっこいい(笑)
みんな、怪我せず戻ってきてほしいね。
私は気長に啓太の招集を待っとるわ…。
12日、相馬クン出るかなぁ!?
出て欲しいね。

>いずみさま
久しぶりー★
オレンジかぁ。
きっと敬愛する人=長谷部誠だよ(笑)
ギシはビックリだよね!
でも川口より全然良いしね♪
今野怪我しとるん?
チャーンス!
私はオシムを信じてるよ…w

2006.08.05 10:54 URL | 絢 #- [ 編集 ]

私もギシくんですか!!って感じでしたよ。
啓太は今野には悪いけど何かあったら代わりに選ばれるかもしれないと私は期待してます!!

私は最近いいこと無かったんですけど、やっといいことがありました!!

私はブルーハワイでした。
必殺技は筋肉バスターだそうです;;

2006.08.05 14:03 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>哀子さま
ギシは本当に驚いたね!
啓太は今野の代役っぽいし。

ブルーハワイかぁ。
筋肉バスターってなんだ??

2006.08.06 18:23 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/84-6aff06d6

