Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
啓太 初代表☆
今、スパサカ見てて、啓太が追加召集て!!
びっくりしたー。
もう夜中の12時だっていうのに、思いっきり近所迷惑だっていうのに、叫んでしまった(笑)
これ9日観に行くしかないっ!!
でもチケットないよ!どうしよう!
誰か譲って!!お願い!!(笑)
啓太コメント

代表に選ばれて光栄ですし、うれしいです。自分の力を精一杯アピールしていけるように頑張ります


いやー、今日は寝れません。
また後で、落ち着いてから、記事書こ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/85-d8c1ddf4

