Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、改めまして。
啓太、おめでとう★
いやぁ、私は末永く待つつもりだったのに、オシムったら超サプライズー!(何
啓太に連絡つかなかったらしいし(笑)
横浜から3人も追加されたし。
でもこの5人は千葉ガンバから招集できなくなったからで、バックアップメンバーって感じなのかね。
1試合限定っぽいし。
啓太、怪我の今野の代役なんて言われてるし。
でも今度の試合でしっかりアピールして、頑張ってほしい!!
今野からポジション取れるよ!(涙)
でも怪我だけはしないでね。
voiceも更新されてます。
やっぱり啓太が言うように、ここからがスタートだからね。
とりあえず9日のトバコ戦、行かなきゃ!(笑)

関係ないけど、まこ髪さっぱりしたね(笑)
スポンサーサイト

おっ。あたしサポシ参戦ですよ☆
つかさ・・・・。応援歌どーすんだろ??。総変えだよね~。
啓太おめでとー☆
だいじょーぶだよ!!ハセも今野の代わりっていわれてたしさっ!!。ポジション取れるよっ♪
ハセ髪の毛めっちゃ切ったよね・・・。最初誰かと思った(笑

2006.08.06 20:05 URL | いずみ #- [ 編集 ]

>いずみさま
まーじーでー!?
いいなぁ…いいなぁ…いいなぁw
応援歌大変だね!
レッズの使う??(笑)
啓太、本当、おめでとう、キャー!(誰
まぁ、今野より啓太が良いってのは、すぐわかるよねぇw
まこねぇ…なんか若くなちゃったよね(笑)

2006.08.06 20:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/86-d0e6e047

