Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代表の背番号が発表されましたね!
啓太は15
めっちゃ違和感あるー!ありすぎー!
13はまこにとられてしまいました(笑)
他のレッズ勢の背番号はギシ12、坪井君、アレ、闘莉王、達ちゃん10
達ちゃんは前オールスターで背番号10つけてたような気が…。
たぶん、違うかもしれませんが(笑)
でもこの背番号も1試合限定ですよね。

この写真、なんか前の代表の写真よりみんな笑顔?(笑)
前はホストみたいだったし。
keita.jpg

でも啓太はなんかどこ見てるの?って感じ(爆)

難し過ぎ!オシム流トレに大混乱

MF鈴木は練習中に「守っているのは青!」と自ら確認するように叫んだが、無理もないことだった。
オシム流のメニューには戸惑った様子で「判断のスピードの遅さを痛感した。オシムさんにはいいところも悪いところも見透かされている気がする」と渋い顔だった。


●鈴木啓太選手(浦和)
「難しかったですね。ホントに1秒たりとも気を抜けない。強調していたのは考えろってこと。サッカーにおいては普通、そこまで自由はないと思うけど、このサッカーは一歩先を行っている。自由なんだけど、まだ自分は自由に感じられていない。それだけ頭が動いていないということ。3対3から5対5、6対6になる練習もどのタイミングで入るかは自分たちの自由。何をしたらいちばん効果的かが分かるようになったら、人もボールも動くサッカーになると思う。この練習は1人1人がどれだけ頭を使って考えてサッカーをするか。選手個人が考えて、よりよい選択をするための素材を持たせて、判断させるための練習だった。監督はとにかく考えろと。僕らはつねに何かを考えて、相手の裏を取ったりと効果的なことをしないといけない。意識改革ですね。こんなに頭を使ったのは久々。90分しかやっていないなんて信じられない」


練習はかなり難しいみたいですね。
この練習を普段やってたジェフの選手はかなり頭良いんじゃないですかね!?(笑)
私は色んなビブスが見れるから好きですけど(笑)

★司令塔役は山瀬か
司令塔山瀬ですかぁ。小林大悟ではないのかな?
明日スタメンは誰なんでしょうね。
全く予想できないー。
啓太…出てください!(笑)
私、明日参戦します!
代表の試合観に行くの初ですよ(笑)
啓太が出ることを祈って…応援してきます!
スポンサーサイト

横向き写真じゃなかったよね。(実はちょっとその達也が見たかったw)
啓太…髪切ってほしいなぁ~…代表選出されてか、
ハセも達也も切ったから「この際、啓太も…!」とか
思ってたのに、啓太はそれに乗らずw
スタメン全然想像つかないよね!でもオシムは前の人よりも
相手を研究してると思うから、それをふまえての構成、メンバー…
考えると楽しみでならない…!
明日国立行くんだね!私の分まで頼みますよ!!(^∀・)

2006.08.08 20:43 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

>natsuさま
横向きも見たかったですね(笑)
啓太なんてもう完全にホストになってまう(´⊆`;)
達ちゃん髪切ったんですか!
気付かなかったぁ…。さすが、natsuさん。
ジーコはスタメンも前日とかに明かしちゃって、受けて立つ!って感じでしたけど、オシムは日本がそんなに強くないことわかってますからね(笑)
やっぱり頭良いですよね。
natsuさんの分まで応援してきます!

2006.08.09 17:38 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/87-ddfdffa7

