Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ましたよぉ!国立!
さっそく振り返ってみたいと思います!
かなり長いので覚悟して下さいね(笑)

6時に代々木門の前でrayと待ち合わせ★
いつもrayを待たせる私、サイテー(笑)
そして、席へ。今回は指定席!メインスタンド側!
という事で、かなり観易かったです。ゆっくり観れるしね。
ってか、啓太も私も代表デビュー戦~!(笑)
だから、スタジアムに入った瞬間から感激。
やっぱレッズとは全然雰囲気違う。
代表らしいモノを!と思ったので、rayとタオマフ購入。
でも裏地の色が変…orz
そうこうしてるうちに練習開始。
啓太をまず最初に確認。
06080918.DSC00749.jpg 06080918.DSC00753.jpg

長髪・黒髪・猫背←これが啓太を見つける方法(笑)
レッズだと、スタメンが最初に出てきてアップするけど、みんな一斉に出てきて練習してたので、誰がスタメンかわからず。
選手もウォーミングアップ後に知らされたみたいだし。
んで、いよいよスタメン発表!
レッズからは闘莉王、坪井君、アレ、まこ、達ちゃん!そして啓太!
レッズから6人スタメン☆凄いよー。
啓太スタメンで泣きそうになった…(涙)
06080919.DSC00757.jpg 06080919.DSC00758.jpg
06080919.DSC00759.jpg 06080919.DSC00760.jpg
06080919.DSC00761.jpg

スタメンの写真があの斜めの写真である事に気付く(笑)
アレ撮り忘れてしまいました↓
そして、選手入場!BGMが半端なくデカい。。
国歌斉唱は小柳ゆき。歌めっちゃうまいー♪♪
06080919.DSC00769.jpg

集合写真撮って、いよいよ試合開始!
06080919.DSC00770.jpg 06080919.DSC00775.jpg

開始直後からまさに“考えて走るサッカー”。
選手が走ってましたね。
ダイレクトパスが繋がる繋がる繋がる!(笑)
前半17分くらいに絶好の位置でFK!
これはアレが決めそう…って思ってたら本当に決めた
オシムジャパン初ゴールGET★
いやぁ…綺麗な弾道だった!
06080919.DSC00782.jpg 06080919.DSC00783.jpg

啓太の笑顔が眩しいよー(笑)
20060809-04638564-jijp-spo-view-001.jpg

その直後の22分くらいに、啓太が起点となって、啓太⇒駒野と繋いで最後はアレ!
アレが2点目を決めて2-0!
良い展開でしたね。ナイス啓太~w
その後もCKとか達ちゃんとか惜しいシーンがありつつも、点は入らずに2-0で前半終了。
06080919.DSC00779.jpg 06080919.DSC00781.jpg

後半の交代などを気にしつつ、ハーフタイム。
トリニダードサポは負けてるのにお祭り騒ぎ(笑)
なかなか軽快な応援で、私は好きですけどねw
そうこうしてるうちに、後半開始!
06080920.DSC00785.jpg

後半はパスは繋がるけど、ゴールまではいかない!っていうもどかしい展開。
トリニダードは個人技が凄くてシュート決められそうになるけど必死に守る!
後半の早い段階で交代。山瀬OUT小林大悟IN。
直後の、小林大悟のミドルは凄かった!
後半半ば、坪井君がピッチに倒れる。
闘莉王が×を出した瞬間、ヒヤリとしたけど、歩いてたのでそんな大事ではないのかぁ…と一安心。
またふくらはぎ痛だったみたいですね。
大丈夫でしょうか??
06080920.DSC00790.jpg

坪井君OUTで栗原IN。
その後、交代枠がどんどん使われる。
我那覇OUT佐藤寿人IN、まこOUT中村直志IN、アレOUT坂田IN。
チャンスはあるのに決まらない。。
逆にトリニダードも攻めを仕掛けてくる。
啓太も体を張って守備。DFラインとの連携も◎。
06080920.DSC00786.jpg 06080920.DSC00787.jpg
06080920.DSC00788.jpg 06080920.DSC00789.jpg

点が動かないまま試合終了!
初陣にしては良い出来だったんじゃないでしょうか?
何より勝ててよかったし。
06080921.DSC00797.jpg

ギシが観たかったけど!まだチャンスはあるさー!
06080919.DSC00762.jpg


闘莉王&鈴木で完封…初陣フル代表の扉開いた
闘莉王と啓太の連携は本当によかった!
これがW杯組の意地!三都主が新体制1号&2号の芸術弾決めた
アレの点は2点とも芸術的だった!
【キリンチャレンジカップ2006:日本代表 vs トリニダード・トバゴ代表】試合終了後の鈴木啓太選手(浦和)コメント
代表デビューおめでとう!
次も絶対呼ばれると信じてる…!
これからだもんね、青いユニでの戦いは。
小野無念のスタンド観戦
伸二来てたんだね…。
でも伸二にもこれからチャンスがあるはず!
リーグで爆発してください!
ちゃんと配られた団扇持ってるのがウケた(笑)

とにかく勝てて良かったー!
啓太代表デビューおめでとう★★★
06080921.DSC00796.jpg

ユニ交換してるよー(泣)

参戦おつかれー!
ってかスタメン発表のトキのが横向きだったとは!
…盲点だったぁ(笑)
なんかね、山瀬が急に恋しくなってしまったよ(ノ∩`)
あぁ、なんで今さら…でもとりあえず勝ってよかったね!

2006.08.10 16:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

>natsuさま
私も横向きだー!と思って、すぐデジカメ準備しましたよ(笑)
山瀬良かったですよね。
試合後啓太と話してて、なんか感極まったね。
勝てたのは本当に良かったw

2006.08.10 18:11 URL | 絢 #- [ 編集 ]

おひさ★
うん、移転しますたwわら
リンク張り替え、めんどいけどよろしくですw
あと名前も変わりました(・∀・)!元はるですを♪

代表戦行ったんやね♪いいなあ~(*´∀`*)
あたしはその前日になら国立行ったのですがOrz
オシムジャパン期待できそうだよね^^

2006.08.11 21:10 URL | ちはる #- [ 編集 ]

>ちはるさま
リンク張り替えときますよぉ!
名前変わったんね。
最初誰かと思った(笑)
代表戦行ってきたよー★
ちはるっちはA3に行ったん?
オシムには期待してますーw

2006.08.12 13:34 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/88-49620968

