Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの埼スタ!
約3ヶ月ぶりくらいに行って来ましたよー。
試合はで勝利☆
前半の早い段階で伸二が点決めてくれて楽になった気がします。
後半アレの活躍は凄いですよね!
2戦連続2ゴールだもん。
sc-060813-2-ns.jpg

アレに負けじとヒラも良いサイド突破が何回かあって。
ただ先発だった永井君は…微妙でしたね。
マークがきつかったのかもしれないけど、全然走ってなかった。
自分でも走れてないのはわかってたのかなぁ、交代した後ロッカールーム行っちゃったし。
でも代わりに交代で出たヤマが良かった!
ヤマが入って一段とリズムが良くなったもん。
あとやっぱり代表勢は調子が良かったですね。
啓太もダイレクトパスが多くて、パス&ゴーって感じだったし。
4点目のマコタツコンビのプレーも良かった!
これで、半分終わって首位ですよ!
ファーストステージ優勝です(笑)
啓太コメント

今日に関しては、ボールも人もよく動いていた。サイドで勝負する場面も多く作れ、そこで優位に立つことができたと思う。代表でも、浦和でも自分たちのサッカーをやることに変わりはない。代表と浦和でやるサッカーは異なるが、サッカーとは常に考えながらやるものだと思う



イエメン戦のメンバーが発表されましたが、レッズからは変わらず7人
抜けたのは今野青山栗原
加わったのは阿部勇樹羽生佐藤勇人遠藤加地
加地は…どうなんでしょう。
佐藤兄弟キター!凄いね。
でも勇人は啓太のライバルー!負けないぞぉっ!(何

昨日の試合の写真。
06081218.DSC00812.jpg 06081218.DSC00815.jpg

サブのGKがノブ~!

06081218.DSC00814.jpg 06081218.DSC00818.jpg

啓太はめずらしく闘莉王とアップ。

06081220.DSC00821.jpg 06081220.DSC00824.jpg

ヒーローインタビューはあれっくす
試合後はみんな機嫌良かったですね。
啓太なんかめずらしく手振ってたし。
ギシはチャントに合わせて踊ってた?し(笑)
アレはハイテンションで…。
見てるこっちまで嬉しくなる。
それだけ後味の良い試合だったって事ですよね。
そんな試合をいつもみせてほしいです。
今日、聞いたことないコールが1つあった…。
粘れ?かな。なんか言葉を凄い連呼してた。
誰か教えてー!(笑)

でも代わりに交代で出たヤマが良かった!
ヤマが入って一段とリズムが良くなったもん
初めまして。
ありがとうございます。ヤマのこと心配してたんで、これ読んでうれしかった。

2006.08.13 15:38 URL | まに。 #- [ 編集 ]

>まに。さま
初めまして!
私もヤマがスタメンじゃなくて心配だったんですけど、昨日のプレーは良かったですね。
やっぱりキャプテンはヤマじゃないと。

2006.08.13 17:20 URL | 絢 #- [ 編集 ]

ひさしぶり!
啓太が手振ってるところ写真撮ったんだけど、ブレちゃったよ~↓↓
アレックスのテンション楽しかったよね~♪

2006.08.15 14:54 URL | REDS*アヤ#13 #- [ 編集 ]

>REDS*アヤ#13さま
お久しぶりです。
啓太手振ってたよねー!
ちょっとびっくりしたもん。
アレのテンション高かったー!
面白かったけど(笑)

2006.08.15 14:59 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/89-c2560293

