Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サカマガ買いましたぁ!!

そうチャン
06-01-31_18-00.jpg

赤ユニ良いじゃないっすかぁ~w(笑
ほんとに、レッズを選んでくれた事が嬉しい!!
アレとかとは激しいポジション争いになると思うけど、奪う勢いで(*●∪●)
達チャンとは知り合いなんかな??

達チャン
06-01-31_18-00~00.jpg

トイプードル②匹も飼ってたのね~。
しかも名前「ロビー」って…かぶってるやんか(笑
でもほんとぬいぐるみみたいで可愛い(●>∀<)ノ
達チャンも犬みたいな髪d(ry

代表の誠くん
mako.png

べ…別人…∑(゜Д゜)
でも似合ってますよぉ~bb
合宿のトレーニングはキツそうですけど、若さでファイト!!(何

伸二は明日から合流するみたいですね。
乳酸値測定はきつそうだよ。
ヒラはもう大丈夫なんだっ(⊃∀`*)

浦和“世界基準”動く広告導入
いまいちイメージがわかないのですが…立体的って事なのか!??
でも凄いなぁ!!ピッチ上で…(○△○;)
最先端な浦和…w
収入No.1ってのはNo.1のサポーターがいるからですよん♪(勝手に

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.01 00:29  | # [ 編集 ]

なぁんだ!相馬さん似合うじゃないっすか☆ピッチで走り回ってるとこみたいなぁ・・・・。
ハ、ハセ・・・・。なんか絢のいうとおり、別人だね・・・・。でも私は個人的に赤のほうが好きかも(笑)
ジーコさん!!。どうか「後半44分 長谷部in]とかはやめてほしかったり・・・。

2006.02.01 18:56 URL | いずみ #- [ 編集 ]

>いずみんw
そうチャン似合いますよね!!
レッズでも活躍してほしいわぁ…★
やっぱまこはですよねー(σ´∀`)σ
まこは先発で使ったりしてほしーw
でもボランチじゃ無理か…。。

2006.02.01 20:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/9-2b09accd

