Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、もっぱら代表の記事ばっかな気がしてきた…(笑)
昨日背番号が発表されましたねー!
アジアカップ予選大会 イエメン戦メンバー

GK:
23 川口能活
43 山岸範宏

DF:
14 三都主アレサンドロ
20 坪井慶介
21 加地亮
45 田中マルクス闘莉王
31 駒野友一

MF:
50 中村直志
51 羽生直剛
4  遠藤保仁
55 鈴木啓太
30 阿部勇樹
56 山瀬功治
57 佐藤勇人
58 田中隼磨
59 小林大悟
35 長谷部誠

FW:
36 巻誠一郎
65 我那覇和樹
37 佐藤寿人
38 田中達也
67 坂田大輔


見たこともないような巨大背番号…。
これは2月のインド戦のジーコ体制からオシム体制が大きく変わったって事ですよね。
でも予選中ずっとこの背番号って、相手チームもびっくりしないかな(笑)
ギシの43番から67番までがオシムに呼ばれた選手ってことは、かなり多いですね(まだいるかもしれないけど)。
44番とか色々欠番があるけど、それはきっと川崎の中村とか千葉の山岸みたいに今回招集されなかった“新顔メンバー”が入るってことなんでしょ。
そう考えると謎が深まりますね…(笑)
1つ気になったのは達ちゃんが38番ってこと。
2月当時、怪我してて招集できないはずの達ちゃんをなぜメンバーに?
それはきっとジーコが先々のことを考えて、いずれ招集されるであろう達ちゃんをメンバー登録しててくれたのでしょう。
なんだ、ジーコもいいとこあるじゃん(笑)

ってか試合、明日なんですよね。
早いなぁ…代表組は連戦だからね。
くれぐれも怪我だけは…!
J's GOALの記事にスタメンがどーの書いてありますけど、啓太3バックですか!?(ぇ
いや、やればできる子だからね、啓太は(何
でもこの間の代表戦で啓太がDFラインに吸収されることは多々あったから、特に問題もないのかな。
なんせ坪井君と闘莉王とだし。
まぁ啓太なら心配ないっ!!
昨日、啓太のインタビューがスポーツニュースでちらほら。
口から水が垂れてたのは内緒です(笑)
06081515.DSC00839.jpg06081515.DSC00840.jpg


こんにちは☆
引用の枠はつけられた系?背番号はみんな全体的に違和感…!
達也が38番っていう事実に、達也はやっぱり認められてたんだなぁ~
ってジワジワ。でもオシムの下で試合に出たほうが
数倍価値はあると思う(笑)
啓太が3バック!?まぁ大丈夫かな、って思っちゃうほどの
啓太への信頼度…レッズサポの中でも高まってそうw

2006.08.15 17:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

>natsuさま
引用の枠つけれましたー!
ご挨拶遅れてごめんなさい。
色々ありがとうございます。
ジーコも達ちゃんには期待かけてたんでしょうね、きっと。
オシムも達ちゃんにかける期待は大きいと思いますね。
やっぱり啓太って守備的な意識があるから、やってみたらできちゃいそうですよね(笑)
本職のボランチで出てほしいのは言うまでもないですが。

2006.08.15 17:32 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/90-e31ea113

