Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とか勝ちましたね、イエメン戦。
感想をとりあえず箇条書きで。

・後半の3バックのが引いた相手に対しては効くんじゃないかと思った
・やっぱり、FWが決めないとね!寿人が終了間際に決めたけど、やっぱりタツマキにあれだけのチャンスがあったのに決められないのは…?
闘莉王がいつになく攻撃参加してた。でも決まんない…
勇人持ち味出せず…?双子のコンビプレー期待してたんだけど
・でも怪我した場所が同じっていう凄さ
06081712.DSC00852.jpg

ヤットくんはオシムサッカーに向いているのだろうか?
阿部ちゃんのヘディングはやっぱ強いー!
・なんかボール持ちすぎてる印象があったアレだけど、なんだかんだ言って全得点に絡んでるのは凄い
・ってか、啓太がいつになく攻撃的ー!シュート打ちまくりの前線顔出しまくりですよ!?枠入ってたし…w
・でも55ってやっぱり違和感ありすぎ。KEITAじゃなくてSUZUKIってのも…
達ちゃん隼磨もユニの名前がTANAKAだった気が…
・「川口能活選手・鈴木啓太選手・小林大悟選手 日本代表選出おめでとう」の垂れ幕が。どんなファン!?って思ったけど、東海大一中出身っていう共通点に気付く。きっと学校関係者かね
06081713.DSC00869.jpg

・引いた相手に対して攻めるのは難しいんですね、やっぱり
・選手もみんな不満だったのでは?>オシム

次の中東遠征では海外組呼ぶみたいですから、楽しみですね。
松井くんとか★

初めましてm(_ _)m
足利市民サンの所から飛んできましたレビンと申します。

あ、ちなみにボクのユニは「9」です。いつも一緒に観戦しに行くヤツがいるんですがそいつは「13」ですよ。ボクも啓太ファンですがね(^^;

こちらでもレッズ中心のネタ(ネタ?)をカキコ中ですので遊びにでも来て頂けたら嬉しいです(^^)

2006.08.17 20:57 URL | レビン #- [ 編集 ]

>レビンさま
どうも、初めまして!!
永井君サポwそして啓太ファンなのですね!
啓太はやっぱり良いですよねー(何
ぜひ、遊びに行きたいと思いまーす。
これからも啓太ネタ中心に(笑)書いてくので、また見てくださいね★

2006.08.18 15:11 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/91-29d8fa20

