Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
main_1097.jpg

サカマガ買いました♪
今までは代表の特集もスルーだったけど、今は目が離せないっ。
『初キャップの時間“高く跳ぶために”』っていうところに啓太について1ページほど書かれてましたw
オシムの難しい練習についても色々書いてあったので、後で読も~。

永井も入った浦和候補10人…パスポート番号照会
永井君キタ━(゜∀゜)━!!
候補がレッズから10人もいるなんて…すごいよ、ヤバイよ(驚)
GKが2人ともってのも凄い!
本当、レッズでスタメン取ったら代表への道は確実に近くなりますよね。
いずれそうちゃんやホリなんかも代表に呼ばれそうだし…。
なんか凄いことになってきましたね。

いやー、明日はいよいよ鹿島戦ですね!
どんなにこの日を待ち望んでいたか!(何
これからおばぁちゃん家(銚子)に行ってそっからカシマスタジアム行ってきます★
カシマスタジアムデビューですw
鹿島にはね、この間勝ったけど、カシマスタジアムで勝ったのってまだ過去2回しかないらしいから、絶対勝ちたい!
なんか色んなイベントあるみたいだし。
最近観客動員数が減ってる鹿島ですが、レッズ戦のチケットは即日完売。
レッズサポ強し…(笑)
あつたろうさんが面白い記事書いてます。
やっぱレッズサポって凄いですよね、改めて実感。
ってか、レッズが凄いのか。
ZAKZAKの暴走を誰か止めてあげて下さい。
どんだけ浦和叩けば気がすむんですか。
坪井君といい…アレといい…。

協会内部にも、「顔と名前が、われわれでも一致しない。まるで五輪代表の試合みたい」という声が漏れているのだ。


そんなことないですけどね。
ちゃんとサッカー見てたら知ってる人ばっかですけど。
いったい、協会内部の人は何やってるんですか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/92-5eb669b2

