Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか引き分けました。
まぁ、負けなくて良かったと言えばそうなんですが、やっぱ勝ちたかった…。
昨日は初めてのカシマスタジアムだったのでアタフタしましたが、無事帰ってこれました(笑)
写真いっぱい取ったのでレポでも…。
6時くらいにスタジアムに到着。
赤い人がゾロゾロ…
06081917.DSC00873.jpg

一番近い入り口から入ってしまったため、メインスタンド側の席までスタジアムを一周するハメに。
鹿島側のゴール裏を通ろうとしたため、警備員に止められる(笑)
学習、学習。
そんで係りの人に誘導されて無事席に。
完売って言ってたのに席は結構ガラガラ。
3万人ちょいしか入ってなかったよね…?
06081918.DSC00875.jpg

まぁまぁ眺めの良い席でしたw
ゴール裏がこんなにも近くに見える!!
あー、私も行きたいと思いつつ、ゴール裏の様子を堪能(笑)
レッズ戦での指定席ってかなり久しぶりだったから、なんか違和感。
離れて初めて気付く愛おしさってこんなものですかね(爆)
06081918.DSC00876.jpg

しばらくしてレッズGKのアップ開始。
今日もギシがスタメン。
06081918.DSC00878.jpg

それからフィールドプレイヤーのスタメンが出てきてアップ開始。
06081918.DSC00880.jpg06081918.DSC00882.jpg

ワシントンがスタメンだー!と感激。
“おかえりー”と言わんばかりのワシントンコール。
それに答えるワシントン(涙)
06081918.DSC00896.jpg

そんなワシントンは啓太とアップ♪♪
06081918.DSC00883.jpg06081918.DSC00885.jpg

いつものダッシュのアップがなんか近かった!
06081918.DSC00889.jpg06081918.DSC00890.jpg

啓太はスパイクを交換。
06081918.DSC00892.jpg

鹿島から『アップを終了してください』というアナウンスが。
それを無視するレッズの選手たち(笑)
06081918.DSC00895.jpg06081918.DSC00897.jpg

鹿島サポは試合前から異様に盛り上がってましたね。
デカ旗なんか3回も変えてたし…煙は焚くし…。
06081918.DSC00903.jpg

そんなこんなで選手入場。
06081919.DSC00905.jpg

円陣!!
06081919.DSC00909.jpg06081919.DSC00910.jpg

前半開始。
開始からレッズが優位にボール回す。
いきなり啓太のミドルキター!
最近、攻撃的ね、啓太(笑)
ワシントンにも惜しいチャンスが。
でも20分くらいから鹿島にも攻め込まれる。
レッズはちょっとマークが甘い。
終了間際、満男のCKからアレックスミネイロに決められる。
なんかこの間の阿部ちゃんみたいなコース。
前半は1-0で鹿島リード。
ハーフタイム、We are diamondsが突然歌われ出す。
え、早くないか!?と思った私。
でもそれだけこの試合は勝ちたいってことを表してるんだ、と気付く。
私も一緒にいつもよりちょっと長めのWe are diamondsを歌う。
そしていよいよ、後半開始。
勝負はまだ、これから!
06081920.DSC00912.jpg06081920.DSC00913.jpg

後半早々、まこOUTヤマIN。
最近、ヤマはスーパーサブ?(笑)
レッズが攻撃を仕掛けるものの、クロスやラストパスの精度がいまいち。
逆にカウンターから柳沢に決められる。
かなり不用意な失点…。
でもその後、達ちゃんのクロスをワシントンが落として伸二のボレー!!
なんとか1点かえす。
でも2-1になって、選手も疲れだして、あまり走らなくなってくる。
闘莉王が上がったまま戻ってこない…。
運動量が落ちたのを見かねて30分すぎ、一気に2枚代え。
ヒラOUT永井君IN、達ちゃんOUTそうちゃんIN。
こっから段々レッズペースに。
右サイドから永井君が何度も良い突破を繰り返す。
その永井君から闘莉王にクロス!落としてワシントン
ようやく2-2に追いつく。
でも時すでに遅し、試合終了…。
同点に追いつけたのは大きいけど、やっぱり鹿島には勝ちたかったー!
でもまぁ、この引き分けをプラスに考えよう!!
2位に落ちたけど、まだまだこれから!
連戦で選手も大変だろうけど、ここを乗り越えて勝ち点積み重ねよう!
強豪キラーの新潟に借りを返さねば!
試合終了後の各選手コメント
06081920.DSC00917.jpg06081920.DSC00921.jpg

私は明日から福島のブリティッシュヒルズに行ってきます★
英語研修で、3泊4日です…新潟戦見れない…Orz
でもかなり楽しいらしいので、頑張って英語勉強してきます!

お久しぶりです!!
新潟行ってました。
代表の練習と試合を見てきました!
やっぱりレッズの試合の方が楽しいです。

鹿島戦は後半ずっと「決めてくれー」って
祈ってました。
柳沢に決めれられてかなりショックでした;;

私は新潟戦行きます!!初の1階ですw

2006.08.21 15:59 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

やっほおwひさしぶり⌒◇+。
てか!ブリティッシュヒルズ行くの?!
うちも行ったことあるとか(*´∀`*)
今年の7月に行ってきたんよ~w
もしかして絢ちゃんて英語系の学校?

2006.08.21 16:25 URL | ちはる #- [ 編集 ]

>ちはるさま
お久しぶりんこ★
ちはるたんもブリティッシュ行ったことあるんだぁ!
ってか今ブリティッシュにうちいるんだけどね(笑)
英語系の学校ではないんだけど、行きたい人で~みたいな感じで来てますよ(笑)
ちはるたんはどこに泊まったぁ?

>哀子さま
新潟行ったんだぁ!!いいなぁ…。
レッズ戦と日本代表戦は比べては行けないよぉ(笑)
鹿島戦(特にアウェー)はやっぱりなんか一筋縄ではいかないなぁ…って思いましたよ…。
新潟戦、うちの分まで応援してきてねぇ!

2006.08.22 17:43 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/93-dc013f40

