Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます。
イギリスから帰って来ました(違
えー、ブリティッシュヒルズから帰って来ました!
とってもとーっても楽しかったぁ…★
日本とは思えないほど綺麗な場所でした。
なんと!ドラマ「花より男子」のロケ地として使われてたらしいです。
道明寺家のシーンが撮影されたらしいです。
なので、建物もかなり豪華!
TSUBAKIのCMなどに出てる相沢紗世さんが雑誌の撮影やってました!!
めっちゃ小顔だった…w
まぁ、そんな感じで充実して日々を送ってました☆

レッズは、水曜日の新潟戦で勝ちましたね!
ワシントンのハットトリック、凄いですね。
ギシの神っぷりが評価されてますが、最近ギシは調子良いですよね。
さて、今日はセレッソ戦!
この間やったときは勝ちましたが、去年2連敗してるので、難しいところ。
それに長居でのアウェーだし、セレッソは大久保とか名波が活躍してるみたいですから…油断できませんね。
闘莉王に期待です(笑)
私は観戦できないので、速報頼りに応援です!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/94-72bb0fcf

