Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、お久しぶりです。
今更ながら大分戦プレイバック。
前半は本当に「大丈夫か!?」ってくらい、大分のリズムに乗せられて、レッズ全く打つ手なし。
あの失点のシーン、ギシは突っ立ってただけなのが気になった。
なぜ止めに行かない?
前半は脅威のシュート0
後半は開始からそうちゃん登場。
でも左サイドなかなか突破できず。。
啓太が腰を捻って倒れてる間に失点。
相手の1、2パス上手かった。
その後、永井君登場。
でもなぜか永井君は後ろの方でプレー。
ドリブルすればいいのに。
まこからの絶妙なパスをワシントンが決めてやっと1点返す。
岡野登場。
時すでに遅し。
2-1で負け。
なんでギドはあんなにあからさまに疲れてる選手を使うんだろう?
思い切ってスタメンいじってもいいんじゃないかと思った。
中断明け、今一つレッズらしい試合がない
開幕したころはこのまま続けて行けば、良い感じになりそう!って本当に強さを感じたんだけど。
代表、ナビで今日は試合なかったけど、次はダービー。
啓太、伸二が出場停止。
本物の強さを見せてほしい!

夏休みの宿題に追われ、あまりテレビとかネットとか見てなかった間に、イナ移籍!オグリ移籍!平山戦力外!
かなり驚きました。
まぁ、でもイナもオグリも好きな選手なので新天地で頑張ってほしいと心から応援♪
平山は修行した方がいいんでない?(爆)

あんな試合やっといてレッズから7人代表選出。
疲れが溜まる溜まる…。
お願いだから、怪我しないで帰って来て!
<追記>
サウジ入り即『深夜練』!オシム監督「世界には今が昼の国もある」
相変わらずオシムさんキツいー!
選手は本当クタクタだろうね…。
坪井君面白いなぁ…(笑)
グルメツアーじゃない
yahoo!のトピックスに「オシム日本にシェフ帯同せず」ってあって、最初そうちゃん!?って思った(笑)
体壊さないといいけどなぁ…。
スポンサーサイト

久しぶり!!負けちゃったよね↓
なんか最近失点あるよね・・・
みんな疲れてるのかなぁ。選手層
厚いんだしもっとメンバー入れ替え
てもいいと思うんだけどね;
明日の代表戦どうなんだろー

9月はテスト前AND文化祭やらで
試合あんまりいけないよ泣

2006.09.02 18:52 URL | ray #- [ 編集 ]

>ray
久しぶりー!
負けてしまったね…。
最近失点多いよね、絶対疲れだよー。
もっとメンバー入れ替えちゃえばいいのにね。
代表、闘莉王と坪井君は絶対出ると思う。
センターバックいないし…。

9月は本当学生にとってかなり多忙な月だよね(笑)
うちも全然試合いけない↓

2006.09.02 18:58 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/97-c7367cc6

