Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「汗をかくことが大事」鈴木啓太=サッカー日本代表
今日はいよいよアウェーでのサウジ戦ですね。
スタメンはこの前と変わらないでしょうか?それとも変えてくるんでしょうか…。
初めてのアウェー、でもやることはいつもと変わらず“考えて走る”。
勝って次のイエメン戦につなげてほしい。

俊輔認めた「梅崎いい選手」…代表“10番”ライバルに指名

30日の大分―浦和戦をテレビ観戦した天才司令塔は、19歳の若手MFを高く評価した。


へー、テレビ観戦したの…。
よりによってあんな試合を…。
それゃ梅崎がいい選手に見えますわな。

昨日発売のサッカーaiを読んでたら、「料理のできそうな選手ランキング」が。
1位はもちろん(笑)そうちゃんでした。
みんな結構ブログ読んでるんだなー、と思った。
意外にも啓太が4位にランクイン
でも、啓太は本当に料理できるもんね、前紹介してたし。
啓太とか代表の特集があったから買おうと思ってたけど、前から買いたかったSPORTS Yeah!をやっと購入。
啓太の記事がなかなか良かった♪

Jリーグチップスでやっとレッズの選手が…w
06-09-03_10-46.jpg

ポンテはいつ復帰するのかなぁ…?
しかし、今年のJリーグチップスは箱買い出来ないから集めるのつらい…。
スポンサーサイト

こんにちは。
大分vs浦和みちゃったら梅崎いい選手だと思いますよね・・・。


私もこの前Jリーグチップスでポンテ出ましたよ!!
だいぶ前には平川も出ました!
同時に巻が出たので友達にあげました(笑

2006.09.04 17:14 URL | 哀子 #- [ 編集 ]

>哀子さま
うん、梅崎はよく動いてて、レッズの選手抜かれたりしてたからね。
Jリーグチップス、やっぱりレッズの選手みんな集めたいよね♪
うちも巻出たわぁ(笑)

2006.09.04 20:54 URL | 絢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/98-16583e07

