Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0-1。日本、負けてしまいましたね。
でも内容的には日本の方が走ってたように見えて、惜しいチャンスもあったけど、やっぱ1点が決まらなくて、“決定力不足”はまだまだ解消できていないんだなぁ…と思いました。
代表に限らず、Jでももっと決定力が上がれば、攻撃的なチームが増えうだろうし、その分守備も成長するだろうし…。
うーん…課題は残る。
3バックでボランチが啓太一人になって、啓太がかなり相手選手に振られてる印象があったなぁ。
トップ下やサイドの選手がもっとサポートしてもいいんじゃないかと思った。
啓太自身もちょっと調子悪いように見えたし、それであれだけ守備の負担が大きかったら…。
これだけ過密日程の中で、勝ってたらやっぱりそれが本当の強さなんだろうけど、まだまだってことがわかりましたね。
試合が明日にすぐあるから、新しい選手を使ってみるのも手じゃないのかな。
レッズも今週は試合前に非公開練習が2日連続であって、なんだか気合入ってますよね。
さいたまダービーは勝たねば!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://redslove.blog46.fc2.com/tb.php/99-0a45f796

