Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は春の高校バレー決勝戦を見に行ってきました。
試合前に玉置成実が歌ってたり、やっぱり可愛い大山加奈ちゃんを見たり、その他有名なバレー選手を見て興奮してましたが…。
試合は男女とも白熱した試合で!!
かっこいいなーと感銘を受けることばかりでした。
06032611.DSC00530.jpg 06032611.DSC00533.jpg
男子は深谷高校(埼玉代表)がストレート勝ちでした。
超高校級の八子くんのスパイクはそりゃぁまぁ凄いもので。
まぁカッコイイから…(何
06032614.DSC00538.jpg 06032614.DSC00539.jpg
女子は東龍が3-1で勝利。
相手の京都橘も頑張ってはいたんですが、東龍のリベロがスーパープレー連続でスパイクが決まんなかったですねぇ、惜しかった。
代々木のセンターコートで、あの大観衆の中でプレーするのは気持ちいいんだろうなぁ…と羨ましく思いました。
最近先輩が恐くて部活恐怖症になってる私ですが、先輩なんかに負けずに頑張ろーと思ってみた。

浦和が482日ぶりに首位奪回!横浜Mとの無敗決戦制した
482日ぶりかー、よく数えたなぁ。。
しかも12試合負けなしかー!
これ今度負けたら相当ショックだわ…。
しかしジーコは誰を撮ってるんだよ…(謎
昨日は練習試合だったみたいですね。
結構攻撃は良い感じだったけど、守備が…だったっぽい(汗
伸二はだいぶ良い感じにフィットしてるみたいですね。
シトンもゴールおめでと★
夜だからなのか、レッズのユニ(練習用)がエンジっぽく見える…。
夜だから…だよね(´⊆`;)
ってか、全体的に黒の割合増えたね。
下が去年は白だったけど、今年は白だし。
気に入ってたのにな。
なんか違和感(ノ∩<。)
バレンタインですねー(/ひ\○)
いや、全然あげる人とかいなくて悲しいんだけど(笑
でも友チョコ用に、クッキーとトリュフを作りましたん♪
ちかれたー。
選手とかにあげる人いるんだろうなぁー。
私は捨てられないかとか凄い不安で渡せないですね(汗
というか、真面目に恥ずかしい←バカ。

代表戦士たちが合流したみたいですねー。
強行軍…ですか(´⊆`;)
怪我だけはヤメテ!
REDS.TVでキャンプの様子が毎日更新されてますが…
啓太全然映らないよー!
広報さん、啓太を映してあげて~!
っていうか黒部みたいにもっと映って…(笑

明日のマガ、ダイは表紙まこー!!!
買わなきゃ…(´∀`;)
移転しました。
これから試合レポとか、大原レポとかやりたいので、画像容量大きいとこがいいかなぁ…。
と、思い、移転いたしました!!
ブログ名も『浦和レッズの甘いカギ』から
Glorious Reds★に変わりました。
これからもよろしくお願いします!!
