Glorious Reds★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が久しぶりすぎます。
いやー、ガンバ戦も行けず、パレードもアウォーズも行けずで、完全に取り残されました(笑)
なんか優勝したんだーみたいなね。
ここんとこ毎日レッズのニュースが飛び交ってますが、最近はあんまり一喜一憂することもなく…。
なんなんでしょうか。
バーンアウト?(笑)
とりあえず、これからテンション上げていきます(ぇ
頭の中をレッズモードにチェーンジッ!(今まで何モードだったのか?)
これからは相馬のブログの2300倍更新します。
友ちゃんのブログの5290000倍更新します。
どんだけだ…?
優勝おめでとう、レッズ!!
今はただそれだけ。
テスト後にゆーっくり振り返ります(笑
WE MADE IT TOGETHER!
champ.png

昨日の試合とーっても怒ってます。
勝てば優勝できるっていう状況でどうしてあんな試合をしてしまったのか。
動きが硬かったのはしょうがないのかもしれない。
それが重圧なのかもしれないし。
でもだからといって“引き分け狙い”で戦ったことは違うんじゃないのか。
オシムが言ってるように負けてもいいから、もっとアグレッシブに戦ってほしかった。
まー、散々な試合内容だったので他に言うことがありません。
私は現地で応援してましたが、精神的にも肉体的にも疲れた試合でしたね…。
とにかく次は勝ち点差、得失点差とかを気にしないで、ただ“勝利”だけを狙ってほしい。
そしてその先にあるものが“優勝”であってほしい。
決戦に向けて…
埼スタのイメージで! 気合入れ★
いよいよ、決戦の日が明日に迫りました。
明日勝てば…勝てなくてもガンバの結果次第で…。
もうそこまできてるんですね。
あと2試合で今シーズンのリーグ戦は終わります。
毎年同様色んなことがありました。
でもここにきて今年は、自力で優勝できる位置にまで上りつめました。
決して納得がいかなかった試合も、笑顔で終えたあの試合も、全て優勝する日を迎えるためにあった。
ここまで全国…世界中に何万人といるレッズサポーターが選手を後押ししてきました。
そして明日もこれまでと変わらず、私達はただ選手を信じ、声を出し続けます。
どんな場所にいても思いは一つです。

優勝の先にはきっと別れがあるかもしれません。
実際啓太だって海外でやりたい気持ちは強いはず。
それは選手全員に言えることでしょう。
優勝したら一層、次は海外…と思うでしょう。
でも、浦和を去りたくない…って選手が悩めるようなサポートが出来たら、私はそれほど嬉しいことはないです。
だからそのためにも全力でサポートしたい。
もし啓太がディナモ・キエフを選んでも、「後で絶対後悔するぞ」ってそんな気持ちで送り出したいです。
今は優勝するしかないんですから。
応援することしかできないんですから。


共に闘い、共に頂点へ
ALL COME TOGETHER


絶対負けない!味スタで決める!
明日絶対にチャンピオンカップを獲る!
-0!快勝☆
今日は指定席での観戦だったので写真をたくさん撮りました!
S席は初めてだったので驚きがたくさん~。
まず、すっごい見やすい!スタジアム全体を見渡せるし。
試合もよく見える。こんな感じ↓
06112316.DSC01094.jpg

それからすぐ隣に記者席があったんですが、選手の家族なんかもいて、ワシントンとネネとポンテの家族がいたかな?
ワシントンの子供は試合に全く興味がない様子…奥さんはかなり熱狂してましたけど(笑
選手(たぶん相馬とか平川らへん)の彼女らしき人もいました…(笑
そして、一番ビックリだったのはオシムがいたこと!
いつもは中継席のとこに座ってるのに…(オシムの隣の隣はホリ、坪井君)
06112315.DSC01090.jpg06112315.DSC01091.jpg

そんな感じで試合前からかなり興奮してました。
そしてアップの様子…
左上:ギシ、右上:闘莉王・啓太・ヒラ・ポンテ・ヤマ・ウッチー
左下:控えの選手、右下:ダッシュトレーニング
06112314.DSC01071.jpg06112314.DSC01072.jpg

06112314.DSC01079.jpg06112314.DSC01080.jpg

啓太はなんか髪すいた?ストレートになってるし…。
06112314.DSC01077.jpg

そしてそして今日もビジュアルは感動的!
今日はスタジアム全体のビジュアルだったから指定だったけど参加できました★
06112315.DSC01087.jpg06112315.DSC01089.jpg

めっちゃ綺麗…(涙
試合は前半向こうに退場者が出たため、レッズが優位に試合を進められました。
PK2本外したのはもったいなかったけど…。
でも後半開始スグにワシントンがGOAL!
その後も立て続けに2点を追加して3-0に。
左:1点目、右:3点目
06112316.DSC01096.jpg06112316.DSC01097.jpg

後半はヒヤヒヤしたけど、交代で入ったハジを始めDF陣が踏ん張ってなんとか無失点…バーにも助けられました。
永井君、相馬にはもっと走らせてあげたかったですねー。
今日のヒーローインタビューはもちろんヤマ。
守備に攻撃にかなり頑張ってましたね。
シュートをためらう場面がちょっとあったけど…。
06112316.DSC01102.jpg

とにかく今日の勝利はとっても大きい!
次節勝てば優勝ですよ!?わー!
きっと明々後日は歓喜に浸ってることでしょう…
06112316.DSC01108.jpg06112316.DSC01100.jpg
